2017 あけましておめでとうございます

kimg1133



新年、あけましておめでとうございます。
本年もLittleRattleをどうぞよろしくお願いいたします。



写真は朝の一枚。お正月は友人や家族などゲストの出入りが多いので、いつものようにソファの向きをクルリと変えてプチ模様替え。



昨日は友人達を招いて、子供も大人も一緒にゲーム三昧でした^^
遊んだのはこちら↓



    



個人的に一番楽しかったのは「algo(アルゴ)」です。小学1年生の息子には少し難し過ぎるかなと思いましたが、大人とペアで遊んでいるうちに一人でも遊べるぐらいルールを理解しているようだったので、低学年からでもある程度は遊べると思います。



子供達(小1~小3)は「Blokus(ブロックス)」が一番楽しかったようですね。単純な陣取りゲームですが、大人も頭の体操になりました。



そろそろお正月モードも脱却して平常モードへの切り替えですね^^;



コメント

このブログの人気の投稿

靴磨きにトライ 前編

お久しぶりの投稿です。

靴磨きにトライ 後編 ダイアナ ドライビングシューズ