シャボン玉

kimg1107



写真は年末に家族で行った宝塚のとある公園です。
風が強くとても寒い日でしたが、敷地が広いので障害物などもなく、シャボン玉遊びには打って付けでした。
ひたすら吹いては、どこまでも飛んでいくシャボン玉を追いかけまわす兄妹。家では喧嘩ばかりで、正直うんざりすることもあるのですが、仲良く遊んでいる二人を見ていると、怒ってばかりのお母さんをいい加減卒業したいなと思います^^;



この連休で息子の冬休みも終わり火曜日が始業式、来週末からは娘のプレスクールも再開です!



今年は新しいことを幾つか始める予定なので、また少しずつ備忘録としてここに記録できたらなと思います^^



コメント

このブログの人気の投稿

靴磨きにトライ 前編

お久しぶりの投稿です。

靴磨きにトライ 後編 ダイアナ ドライビングシューズ