リビングに流れる空気

KIMG1234



私には、いくつか愛読している「暮らし・住まい」関連のブログがありますが、最近なぜそれらのブログに惹かれるか、共通したひとつの理由があることに気がつきました。



それが「リビングに流れる空気」です。



いつも清潔で清々しい空気が流れるお家、生活感はあれど、なんとも温かい空気が漂うお家など。



有名ブロガーさんが掲載しているスッキリとしたステキなインテリアのお家もいいですけどね。ミニマリストの方でも人それぞれで、写真からだけでなく記事文から漂う、人となりといった空気もあるのでしょうか。



本人にはわからない、他人が感じる空気。



そういう部分も含めて、大好きなブロガーさんのように、清々しくも優しい空気が流れるそんなお家にしたいなって思います。



コメント

このブログの人気の投稿

靴磨きにトライ 前編

お久しぶりの投稿です。

靴磨きにトライ 後編 ダイアナ ドライビングシューズ